さー後編だよおおおおおお~


こーやってみると、忙しく、いろいろやってるなぁああwwwww



6月

番組「カクヘン」収録が続く(隔週土曜日)

アイドルユニット「PARTY X PARTY」に参加、毎夜のようにダンスのリハ((((゜д゜;))))(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル

韓流ドラマ「コッチ」ウォン・ビン主演にはまる(´0ノ`*)

密かに、HALさんのスタジオで、ズレヤマズレ子さんと、「アゲ★パラ」のレコーディング

なぜに、密かかは、大人の事情(爆)

8日「カクヘン~春のニコタ祭り」開催!!!ひさしぶりのライブでした(・ω・)/

「アゲ★パラ」のPV収録、記者会見と忙しくすごしていたようです。。。

28日、友人ユッキー主催の「無への道」詩の朗読会という新しいジャンルにチャレンジしましたぁー



7月

2日より、ラジオ番組「party x party」@KBS京都のメインパーソナリティーに。共演は、ズレ山ズレ子さんwww

6日TV「カクヘン」で、カラテカの入江さんがゲストで出演!!合コン必勝方で大爆笑でしたぁー

なぜか、「ドロリッチ」というシェイクする飲み物にハマるw

9日ネットTV「PARTY X PARTY」が始まる

16日知人のウエディングパーティーがあったのだが、新郎、新婦ともにショーパブのお偉い様だっただけに、都内ショーパブのスターばかりが集結!!

なぜか、乾杯の音頭をとらされるww

21日、この日からなぜか、コメント覧再開www

このころ、夏風邪が、ピークだった模様。。。

26日サムライ「ユージロウクラブナイト」でサムライに1年ぶりに出演するが風邪のため、イマイチな感想w


8月

せっせと真面目に「田中歯科」に通う(現在進行系ですw)

2日TV「カクヘン」のゲストなすびさんに初対面!!!電波少年の厳しさをしる

同期の朝川ひかるちゃんに1年ぶりにばったり会って盛り上がる~

8日 北京オリンピックが始まるのと同じ日に、私が参加したアイドルユニット「PARTY X PARTY」の「アゲ★パラ」CD、DVD発売(実は、この時点で、私はPARTY X PARTY」を脱退してました(大人の事情)

なぜか、「エブァンゲリオン」にはまり、毎日、DVDを見る!!!


9月

サムライに復帰のためのリハがはじまる!!やはり、ショーパブは楽しいですな~

声のために、禁煙を開始(・ω・)/まだ、禁煙、続いてます!!

舞台「デブチャンズ11」のお稽古開始~ぃ(・ω・)/サムライとのWリハでバタバタと過ごしていたようです

19日「サムライ日出郎復活祭」を行って、1年ぶりに本格的にショーパブにもどる

20日番組「カクヘン」最終回!!たくさんの方にご覧頂いてありがとうございましたm(u_u)m


10月

あいかわらず、サムライとデブチャンズのWリハはつづく~(^▽^;)

サムライ年内終演の発表がありました

ジーナ&大地イベントでアルコールを飲みベロベロにぃ~

「プリズンブレイク」にハマル(デブチャンの稽古の時に話題に出てたので、見たら面白くて)

14日 サムライ第13幕「ラストサムライ~終演」初日開幕!!通常ショーに出演は1年3ヶ月ぶり

30日 リアルバースディをデブチャンズの稽古場で迎えましたぁ~44才になりましたぁ(・ω・)/

31日 サムライハロウィンパーティ


11月

6日~9日舞台「デブチャンズ11」開演!!本当に楽しかった2ヶ月でした~

たくさんのお客様にご観劇頂きましてありがとーございますm(u_u)m

22日23日と、2days「日出郎バースディイベント」@サムライ開催~ぃ

22日には、歌手保科有里さん、23日には、若いスーパーダンサーズにゲストに来て頂きプロの凄さを実感いたしました!!

たくさん、お勉強になった2日間でした(・ω・)/

24日、妹が東京に来ているのを忘れる。。。。


12月

5日6日 ビトンちゃんBD サムライ史上no1の売り上げを記録!!

毎日のように満席が続く(・ω・)/

昼間は、年末年始のTV番組、雑誌の取材に追われる(^▽^;)

23日、24日サムライパロディーショーではじける!!

連日、やはり満席の連続のサムライ、ありがとーございます!!

26日希くん、27日朱紅ちゃん、卒業生カムバックイベント開催


そして~


31日 「ラストサムライ」千秋楽と同時にレストランショーシアターサムライ終演!!


今夜は、がんばるよ~(・ω・)/

皆様、今年も一緒に、突っ走ってくれて、たくさんの愛をありがとーございます!!


来年もよろしくお願いしまーすm(u_u)m


08、12月 大晦日


日出郎