日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-SA390762001.jpg


昨日は、クリスマスの時にきるお衣装合わせで、サンタさんきましたぁ~


毎年するクリスマスの扮装ですが、私は、なぜか、トナカイが多い(´0ノ`*)<チヨッパーカヨ!!


で、今年は、サンタさんきま~す



日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-SA390766001.jpg

私、サンタさんが、父だとわかったのが、小学生の4年生くらいだったのですが、妹の持っているリカちゃん人形の友達のパットちゃん(足をひっぱると、スカートが、パッとひろがるのぉお~)が欲しくて、サンタさんにお願いをしていたら、父が、

「サンタさんに、何お願いしたの?」

と聞かれたので、子供心ながら、これは、まずいと思い

「サイボーグ人形!!」

と答えたら、クリスマスの日、手、足15ヶ所も動くという当時人気(名前忘れたw)のサイボーグ人形が、枕元に置いてあって・・・


気ずいてしまっつたのwww


みなさんのもとにも、クリスマスに素敵なサンタさんが現れますように(祈)