昨日は、「デブチャンズ11」のお稽古でしたが、私の携帯は鳴りっぱなしで、たくさんの誕生日のお電話や、メールを頂きましたビックリマーク


そして、朝起きた時にみたMIXIのメッセージが、200通くらいあったのですが、お稽古終わって帰ってくると、なんと、500通近く叫び


そして、このアメブロにも、信じられない位のメールを頂きまして、恐縮しておりますあせる


本当に、本当に、皆様、ありがとうございます!!


なんというか、本当に日出郎は、皆さんに愛されてるんだな~と、本名の私は、戸惑っておりますが、一人の人に、どっぷり愛されたいです(爆)


お稽古場でも、皆さんに「おめでと~ございますクラッカー

と、言って頂いたり、飲みにも誘っていただいたのですが、今日、お稽古で、つまってしまった台詞があったし、緊迫する場面ですので、もう少しで、空気をつかみかけているので、もったいないので、練習してました。


なんだか、前にも書きましたが、お芝居の事で悩める、なんて贅沢な時間をすごせてる事か。


好きな事を仕事にできて、新しいチャレンジのために、試行錯誤できる40代でいさせて頂いてることに、本当に、皆様に感謝しておりますm(u_u)m


母や、妹からもメールや電話もきて、「もーおじさんやねw」と言われちゃった~叫び


昨年は、歌のバースディソロライブができまして、たくさんのお客様の前で歌えましたし



07HIDEROU BD

一昨年は、友人のJAZZコーラスグループの「BREEZE」さん達と、サムライで共演できました




061028_1517~0002.jpg

そーやって考えると、毎年、皆様の前で、バースディーを送れる日々に感謝ですし、新しい事にチャレンジできてる事は、本当にありがたいと思えます。


今年、厄年も終え、初めて思ったのが、健康な体で生んでくれた両親に感謝したいですm(u_u)m


入院もしたことがないので、健康なのが、あたり前だと思っていたのです。


今年は、お稽古場で迎えたバースディでしたが、集中できた場所もありましたし、今回の「デブチャンズ11」では、豪華なドレスから、憧れの黒燕尾まで着れますので、本当に楽しみですし、衣装負けしないように、お芝居をしていきたいと思っています音譜


派手なバースディイベントは、11・21(金)、22(土)とサムライのステージで行えますし、友人の素晴らしい歌手、豪華なダンサーのみなさんも、華を添えてくださいますので、こちらも楽しみですアップアップ


この1年も、みなさまに喜んでいただける日出郎でいたいと、思いますので、よろしくお願いしま~すニコニコ


さて、昨日の答えは、コメントで、数名の方、正解でしたねw

デビュー当時の「ジョニー・ディップ」です(・ω・)/


今は、個性派俳優のイメージが強いですが、あんなに、正統派のイケメンさんだったのですね~ドキドキ