SA390697.jpg

今夜は、「デブチャンズ11」のお稽古でした~(・ω・)/


この作品は、前にも書いたとおり、映画「オーシャンズ11」のパロディー的要素も含んでいるので、作品全体、ダンディズムに溢れた作品となっています!!


AIプロデュースでは、珍しく、くさ~い台詞も、いっぱいあるのですが、それが1番お似合いになる方キスマーク


デブシリーズの常連さんで、2枚目俳優の石部雄一さんです(・ω・)/


ベッシー(石部さん)は、前作「デ・ブレード」で、私演じるハポイ女王の秘書キラプトル役で、よく絡んで頂きました~('-^*)/


今回は、セブンというブラッドピット的なポジションの役をおやりになるんですが、スーツ姿が、まるで、ホストさんラブラブ

(お稽古場では、だんだん、お衣装を着ながら、お稽古を始めてる人もいるんです)


で、ベッシーの持ち物検査クラッカー




SA390698.jpg

なんて、お水ぽい、カフスにタイピンなのでしょ~wwww


お水歴の長い私でも、こんなに渋いの持ってないわw


という事で、勝手に視聴者プレゼントコーナー!!


舞台「デブチャンズ11」をご観劇頂いて、劇場にあるアンケート用紙に、ベッシーへの熱烈なラブレターを書いて頂いた方、一名様に、このタイピン、カフスセットをプレゼントしますドンッ


なお、優勝は、商品の発送をもってお知らせさせて頂きます(爆)


デブチャンズ11 http://aiproduce.com/sakuhin_all/index.html