SA390694.jpg

アメブロがメンテナンス中だったので、文章かけなかったあせる


昨日は、打ち合わせの後、立川AMONさんに行った~クラッカー


AMONのオーナーであり、我が同期デビューのニューハーフ康子ちゃんのバースディパーティーでした(・ω・)/

実は、康子ちゃんと、私は、同じ誕生日!!


10月30日生まれなのよーん(・ω・)/

で、康子ちゃんは、早い目に、パーティをやるという事で、行ってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


ちなみに、私は、遅いめに、パーティーやります!!

11月21日(金)、22(土)とやりますので、よろしこですチョキ


で、AMONですが、相変わらずの素晴らくいっちゃってるショーで、会場も大盛り上がりアップアップ

康子ちゃんのBDSは、映像で昨年、私も出させて頂いた「PLAY GARL」シリーズの完結編!!

まさか、アノ人が、黒幕だったなんて~と、大どんでんがえしの結末で面白かったですニコニコ


ご一緒頂いたT氏、ありがとうございましたm(u_u)m


AMONでも、たくさんのお客様に、お声かけ頂き、ありがとうございましたm(u_u)m

友人が踊ってる姿は、なんと、パワーを頂けるものなんでしょうかクラッカー

ダンサーとして、復帰した今、サムライで一生懸命、12月まで、いいパフォーマンスをみせなければと、思っていま~すキスマーク


さて、これから、デブチャンズ11のお稽古、行ってきま~すラブラブ!



康子姫、本当におめでとうございました(・ω・)ノ