081016_1639~01.jpg
昨日、電車に乗ってたら、おじさんが

「カモン!!」

と大きな声で乗ってきた。
かなり、日本語英語だったので、お連れの外人さんは分かるのかな~と思ってドアを見ると、犬が乗ってきた~(゜∇゜)

で、犬は、おじさんを席のほうに案内して、おじさんが座った。

おじさんが
「しっとだうん!」
と言うと、犬は、ハシッコに座ってジーっとしてました(゜∇゜)

すげー、頭いい(゜∇゜)

はじめて、盲導犬をみた(゜∇゜)

私は、おじさんに
「犬の写真を撮っていいですか?」
って聞いたら
「どうぞ。でも、触らないでね(゜∇゜)」

と仰った。

そう!!盲導犬を、触ってはいけないのです(゜∇゜)
触ると遊んでいい時間と思って、仕事しないんですって!!ビックリ!!

お仕事が終わったら、撫でてあげていいそうです!!
本当に、お利口さんですね(^з^)-☆Chu!!

犬は、大好きだけど、仕事で留守にする事が多いので、我慢してます。

犬は落ち込んでるとき、心配してくれると飼ってる人は言ってましたが、本当でしょうか??

そんなに、賢いのぉお?

皆さんは、犬飼ってますか??

私は、飼うなら、ミニチュアダックスかビーグルか柴犬が好きだな~(゜∇゜)