081016_154828.jpg
サムライで踊りはじめて、リハーサルも含めて、約1ヶ月!!

当然、踊っているわけだから、汗もかくわけですよー(゜∇゜)

で、やはり、凄いのは、風邪をひきにくくなりました(゜∇゜)

そして、自分でいうのもなんですが、肌がツルツルしてきました(゜∇゜)

やはり、美容の要は、水と油のバランスと新陳代謝ですね!!

汗をかくのは、美容と健康には、凄く効果があると思いますよ(゜∇゜)

メイクもするから、クレンジングの後の化粧水や、ナイトクリームもやるしねっ(゜∇゜)

素っぴんだと、洗いぱなしで保湿とかしないしね。

あと、体をダンスで動かしてるので、よく食べるようになりました!
これは、新陳代謝にもいい事です!!

皆さんは、何かスポーツや汗の書くことやってますか??
スポーツの嫌いな人は、ホットヨガとか、ストレッチをするだけで、肩こりは減少しますし、なかなか時間が取れない人は、お風呂で半身浴で汗をかくといいです(゜∇゜)

これは、オススメ(゜∇゜)
熱すぎないノボセない程度の温度のお湯で、好きな音楽をききながらとか本を読みながらだったら、いいですよん(・ω・)ノ

私のような、アラ4世代は、絶対オススメします(゜∇゜)