SA390686.jpg

本日わぁ、武士SAMURAI の第12幕「ラストサムライ~終演」初日公演に、たくさんの皆様においで頂きありがとーございました(・ω・)/

1年ぶりのショーパブステージは、すげー緊張しましたが、踊ったり、演じたり最高に楽しいですね~ラブラブ

この公演を記念して、13人ダンサー全員のシャンパンが発売されました~音譜

サムライカードで、GETできるそーなので、是非、みなさま、お好きなダンサーのシャンパンをワイン
飲んでみようカクテルグラス

私も記念に、みんなの、買ってみようと思いまーすキスマーク

ショーは、おいしい所に出させて頂いてるので、ダンスは、踊りこみを、コントは、間を、演技は、アイデアを入れてもっともっと、いい作品になるように、進化できればと思います!!

さ~、明日は、ゆっくり~なんて思っていましたが、明日は、花ちゃんがお休みで、ユニバ3(タックン大阪で仕事、U-TAぽんNHKのお仕事、ユウジロー舞台)のために、お休みなので、2人役の役代わりショーのお稽古です叫び

まー、振りは、もうやってるので、固めと、着替えの練習をやるだけですがDASH!

私は、雪女の役があるので、超~緊張でーすにひひ

役代わり公演も、たくさんあるので(全員総出演バージョン、ユニバ3の役代わり、花ちゃんお休みバージョン、日出郎お休みバージョン)、みなさま、いろいろな役代わりをお楽しみくださいませクラッカー