SA390682.jpg
やったぁ~!!
終わった~(゜∇゜)

でも、まだまだ、踊り込みが必要だ~!!!

久しぶりに、ゲネで40分通してのショーを踊ってみると、体力落ちてる~( ̄○ ̄;)

でも、頑張って、いい作品にしたいので、オープニングは悪役なので、力強く、フィナーレは、豪華に踊りたいと思います(゜∇゜)

明日は、昼から、初日恒例の神社の宮司さんによるお祓いがありますので、も~寝ま~す(-.-)zzZ

皆さん、今夜、明日と踊りますので、是非とも観にきてください(゜∇゜)

明日、初日は、ダンサー全員バージョンでお送りします!!

明後日は、花ちゃん、ユニバ3がいないバージョンです!!

今回のショーは、代役、Wキャストがおおいので、練習も今週いっぱいはつづきます(゜∇゜)

写真は、お手伝いにきてるホールスタッフのイケメン逹で~す