SA390658001.jpg
やっと、深夜練というか、楽屋の掃除して、お衣装を入れ換えたり、フィティングしたり、幕の開け閉めの確認したり、ちょい練習したりが終わった~(゜∇゜)
ショーパブも、舞台も初日前は、何日間か徹夜の時もあります!!

私は、途中、デブチャンズの稽古に行ったから、まだ、外の空気吸ってるけど、サムライのみんなは、もう、何日目の16時間労働でしょ~p(´⌒`q)

ま~、ショーチェンジ前は、ほんと、しょーがないですねっ(゜∇゜)

ホールスタッフも、みんな残ってお手伝いしてくれました(゜∇゜)

サムライは、みんな、仲いいです!!!

サムライのみんなと過ごすこのバタバタのショーチェンジも最後だし、メンバー全員(キャスト&スタッフ)で、いいショーにして、皆様に喜んでいただけるよう頑張ります(・ω・)ノ

でわ、明日も、早いのでお休みなさ~い(-.-)zzZ