SA390663001.jpg
一昨日、昨夜とサムライのパロディショーに出演して、緊張した~(汗)

でも、一年ぶりのショーパブ出演は最高~に楽しかったです(゜∇゜)

来て頂きました皆さん、本当に有り難うございましたm(_ _)m

でも、コントの禿げネタのアドリブは、難しいな~!!
あれ、毎回考えてるユニバ3は、凄いと思いました(゜∇゜)

あと、ミロママの代わりのセクシーの吾空さんとの絡み、お見苦しいものをお見せしてすみませんでした(゜∇゜)<パロディダカラユルシテネ

写真は、最近、CMやジャニーズのNEWSの振り付けで、忙しくて久しぶりに会ったタックンがMCしてたので、写真撮ってもらっちゃった(゜∇゜)

それも、お客さんに(爆)
タックンは、スタジオで、錦戸くんと並ぶと、そっくり~と言われてると、UーTAポンが言ってたけど、似てるかな??

ま~、どっちも、イケメンだから、似ちゃうのか?

さてさて、さっきまで、サムライのリハ!!
もー、明日、ゲネだから、出来てないとこ、頑張りま~す(゜∇゜)

火曜日初日、怖いよ~!!でも、観にきてねん(゜∇゜)

これから、デブチャンズのお稽古行って、また、夜中、サムライのリハです!!
頑張るぞ~(・ω・)ノ