プリズンブレイク


最近、サムライのリハ&舞台「デブチャンズ11」のお稽古で、帰ってきて、楽しみにしてる事がある~!!


それは、「プリズンブレイク」を見ること~ラブラブ


しかも、まだ、シーズン1あせる


実は、舞台「デブチャンズ11」は、タイトルとおり、映画「オーシャンズ11」のパロディーwwww

本物がぁ~



オーシャンズ11

チラシわぁ~



デブチャンズ11


なので、ぜひ、舞台をご覧頂く前に、「オーシャンズ11」「オーシャンズ12」みてほしいいいい~クラッカー


見なくても、もちろん、舞台はお楽しみ頂けますが、予習として映画のDVDを見ておいて頂けると、倍楽しめるという事になっております(・ω・)/


どちらの作品も、大どんでんがえしがあるストーリですが、舞台「デブチャンズ11」も、最後、びっくりする結末らしいですよ!!


というのも、私達、出演者も、まだ、最後の最後は、まだ、知らないんですよ~ヒミツ


是非、お楽しみにぃ~キスマーク


そして、なぜ、「プリズンブレイク」にハマッてるかというと、これも、舞台をご覧いただくと、わかりますので、「プリズン~」まだの方は、チェックですよんテレビ

(しかも、吹き替え版で、みてねんw)


2倍、いや、10倍は楽しめるでしょ~音譜


それよりも、「プリズンブレイク」自体、面白すぎて、はまっているのですううううう~目

前に「24」のシーズン3も、1週間で全部みましたが、それ以来かなw


で、お稽古終わりに、ユージローと、えのもっちゃんにそれを言ったら、

「よく、時間、ありますね~」


と。


で、月に10本以上、映画を見ると言ったら、あきれられたあせる


だから、ワタクシ、ぜんぜん、TV番組をみないんです!!

いつも、部屋では、音楽か映画がかかってるの。。。。


友達や、自分が出る番組くらいしかみないんです。。。

しかも、よく、オンエアーの日とか、忘れてるし。。


DVDなら、バーっとみれるから、楽なのよねえええ~ニコニコ


あと「冬ソナ」などの韓流にも、一時、ハマッタなー長音記号1


みなさんのハマッてるドラマは、何ですかああああ~はてなマークはてなマーク