SA390641.jpg
携帯を2つ、私は持ってるんだけど、一つ壊れたので、修理に出したら、優しい事に同じ機種の代替え器を貸してくれてたんですが、今日、オリジナルが戻ってきまーす(゜∇゜)

ありがとうDoCoMoさん(^з^)-☆Chu!!

最近は、機種変すると、凄く高いらしいじゃん?!

それに、余り新しくなっても、きっと使いこなせない私。。。

でも、auの方も、電池がヤバいので、そろそろ修理か機種変なんだよねー( ̄○ ̄;)

そんなに最新機能に興味のない私なんで、デザインで選ぶ事になるんですが、今、流行りの薄々系は、ダメなんです~ぅp(´⌒`q)

海外にある小さい携帯も苦手~!

まず、文字が小さいと読めないからね(爆)

携帯電話は、昔ながらの普通サイズが好きなひでりんりんでした(゜∇゜)