ユニバーサル3
『ユニバーサル3』


「日出郎復活祭」以来、サムライに戻っての初めてのイベント、女子ダンサー「ジーナちゃん」と男子部ダンサー頼れる兄貴「大地くん」の合同イベントが、先週の土曜日、行われましたあああ~!!


通常ショーの後に、ジーナちゃん作のかわいい蛍光を使ったダンスナンバー最高にPOPだったし、大地くんの井上陽水さんの「少年時代」の曲にのせたドラマは、すごく胸をうつ感動作でした(・ω・)/


ジーナ、大地、本当にお疲れさまでしたクラッカー


そして、何より、たくさんのファンの方に集まって頂きありがとうございましたキスマーク


いつも、サムライでは、イベントの時、ドレスコードがあるのですが、ジーナが「ありえない格好でお願いしますビックリマーク」というので、写真のような、スタートレックみたいなコスチュームになったのですが、他の人は、みんな、ドレッシーで、だまされたあああ~叫び


この日は、日替わりで、役代わり公演している「ユニバ3」のたっくん、U-TA、ユージロウ、3人共、そろっていたので、アゲアゲアップアップ


てか、サムライダンサーが、全員そろう事じたい、イベントのとき位しかないですからねえええ~目


ちょい、酔ってしまいましたが、楽しいイベントでしたニコニコ



酔ってる。。


ドンペリで、ベロベロで、みんなに抱きついてましたぁ~。。。。


みなさま、すみませんあせる


次は、今週末、金、土曜日のパロディーショー、日曜日の千秋楽(この日は、私は不参加)、そして、火曜日からニューショー「ラストサムライ~終演」がはじまりますラブラブ


ぜひ、サムライにいらして( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー