りえちゃん
『りえちゃん』


昨日のブログが、衝撃的内容だったため、たくさんの方から、励ましのメール、お電話を頂きまして、ありがとーございますm(_ _)m


でも、寂しいですが、感傷にひたる間もなく、リハーサル&お稽古は、続いております(・ω・)/

今は、これで、いいのだと思います。


昼は、サムライで9月14日からのニューショーリハ!!

もー、ねー、フイナーレの踊りが、ややこしくて、ヤブァイのあせる


でも、かっこいい振り付けだから、がんばりますアップアップ


そして、夜は、デブチャンズのお稽古!!

今回、ショーのゴージャズなドレスの女装の場面と、男役の場面があるんだけど、男っぽくの台詞が、すんなり出てこないけど、男ぽくやるぜグッド!


普段、どんだけ~おねぇ~なのかしら。。。。


昨日は、競演の橋之爪梨絵さんのお誕生日でした~ケーキ


リエちゃんとは、前回の「デブレード」でも競演してる仲良しさんです(・ω・)/


リエちゃん HAPPY BIRTHDAY音譜