サムライ

今日は、重大な本当に重大なお知らせがあります!!


私が現在、出演している レストランショーシアター「武士~SAMURAI」が今年の12月31日をもちまして、グランドフィナーレを迎えることと、なりました。


サムライのあるビルの地区が市川都市開発地域に入っているために今年の年末をもって立ち退きし営業を終了することとなったのです。


私自身も、3年前にサムライに入店して、2年間、第7幕「萬新竹取物語」から、3作品、第9幕「エターナルドリームズ」までを躍らせていただきました。


タレント業の為、1年間、休演期間を頂き、サムライに、戻ったばかりでの、この発表は辛いものがあるのですが、昨年初頭から、この、都市開発のお話は出ていたので、ついに、この時がきてしまったというのが、正直な感想です。


10月14日からはじまる第12幕「終演」が、サムライのラストのショーとなります。


サムライファンの皆様には、いつも、たくさんの愛とパワーを頂きありがとうございました!!


残り3ヶ月、力の限り、踊りたいと思いますので、オープン当初から可愛がって頂いてる皆様、そして、最近、ショーを観てファンになって頂いた皆様、是非、1度といわず、何度でも、お足を運んでいただいて、この最後のサムライのショーを盛り上げて頂きたいと思っております。


このように、ブログでの発表が先行になってしまい、本当に、今まで、可愛がって、応援して頂いた皆様、おひとりおひとりにご挨拶させて頂くのが、後になってしまった事を、深くお詫び申しあげます。


でも、これで、皆さんと、永遠におわかれな訳ではありません。


日出郎は、これからも、がんばっていきますので、皆様、これからも、応援してくださると信じてます!!


皆様、よろしくお願いいたします。


サムライ代表取締役社長 吉田祐子 からのご挨拶

http://www.samurai2002.com/main.html