最近、ちょい忙しくて、更新もベタ返しもなかなか出来なくてごめんなさいm(_ _)m

頑張って、舞台のお稽古とサムライのリハーサルやってますよん(^∀^)

先週の木曜日は、友人のジャズコーラスグループBREEZEさんhttp://www.breeze.ws/index.html のロイヤルパークホテルラウンジ「シリウス」でのライブに、な、な、なんと、歌手の保科有里さんhttp://www2s.biglobe.ne.jp/~chikurin/hosina.htm と行って来ましたぁ~(゜∇゜)

毎週、木曜日にこのラウンジに出演してるブリーズさんは、相変わらずの素晴らしいハーモニーでうっとりとJAZZに酔いしれてしまいました(・ω・)ノ

ブリーズさんには、一昨年の私のバースディライブで一緒に歌って頂いて、本当にファンになってしまいましたo(^-^)o

保科さんとブリーズさんと私、三組で一緒にライブが出来たらいいね~なんて話したりして、楽しい夜でした!!

歌う事が、大好きなんで、こんな実力派の方達と、何かできれば、夢のようです(^з^)-☆Chu!!

実現したら、皆様、いらして下さいねー(・ω・)ノ


ご一緒頂いた、Tさんも、ありがとーございました!!

さて、今夜は、またまた、保科さんの品川パシフィックホテルでの、ラウンジライブです。

楽しみ~ぃ!!

ユリユリの歌に、また、酔いしれそ~です!

私の周りには、素晴らしいシンガーの方が沢山いらして、本当に幸せです(・ω・)ノ