SA390615001.jpg
今日は、11月に出演する舞台「デブチャンズ11」の顔合わせでした(゜∇゜)
久しぶりの劇団AIプロデュースの常連の役者さんと、今回入られる初めて共演させて頂く役者さんとご挨拶をして、軽く台本の読み合わせをしたの~(^∀^)

役発表もあった、いつもより早かったので、ビックリしました!!

今回の私の役は、ショーガールの歌手!!

歌いますよー!
踊りますよー!

芸術劇場で、芝居ができるだけでも、幸せな事なのに、歌ったり、踊ったりできるなんて、なんて幸せな事なんでしょ~(゜∇゜)

なんと、ビックリしたことに、サムライのユウジローとも共演できるとの事で、やはり、嬉しいです(゜∇゜)

そして、稽古の後は、AI恒例の飲み会~ぃ(゜∇゜)
やはり、笑いぱなしだったり、ちょぴり、真面目なお話をしたりと、AIのメンバーと飲むのは、最高~です(゜∇゜)<私は、ウーロン茶だったけどw

是非とも、「デブチャンズ11」観にきて下さいねん!!

「デブチャンズ11」
【開場】
池袋芸術劇場小ホール1
【日程】
11/6(木)19時開演11/7(金)19時開演
11/8(土)14時開演、19時開演
11/9(日)14時開演
チケット発売は、9月28日から発売開始なので、また、近くなりましたら、チケットの申し込み方法は、お知らせしたいと思います(゜∇゜)