SA390610.jpg

今夜も、沢山のお客様にお越し頂き、barNRTも大にぎわいでした(゜∇゜)
今週末で、年内はNRTは平日の深夜のみとなりましたので、ちょっぴり、この週末二丁目生活がしばらく出来ないのは、寂しい思いもしましたぁ~(T_T)

とくに、ブロガー仲間の弾けっぷりは、いつもにも増して、楽しくて、なぜか、MAXXX君が脱がされそーになってました(・ω・)ノ

ウィークエンドの二丁目は、街は、本当に外国のように、弾けてる街なので、しばらく来れないねは、残念ですが、金曜日の夜とか遊びにきたいですね~!!

女装や裸の男子が走り回ったりしてて、やっぱり、エキサイティングですもん(゜∇゜)

来週の週末からは、しばらく、シアターショーレストランサムライで向かえますので、サムライでお会いしましょ~(゜∇゜)


そして、帰りにコンビニに寄ろうと思ったら、サムライ王子BD帰りのお客様を送ってた、ユージロウ、こーちゃん、大地、たっくん&ベロベロのお客さま達に偶然会えましたw



みなさん「サムライ復活祭、楽しみ~!!」


と、言ってくれたので、がんばるしか、ありませんねっ(・ω・)/



本日のタバコは、朝の1服と、お店で2本の合計3本でしたー!!!


お店での2本は、お客様からの貰いたばこでしたが、半分も吸えてないので、ニコパッチは、すごい威力だと思いましたyo!!


今夜も、NRTです!!


連休、暇な人は、キ手━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!