080820_1707~01.jpg
今更、オリンピックも見ず、エヴァンゲリオンばかり見てる私ですが、なんとこの写真のシーン、ASKAと綾波レイが、エレベーターに乗り合わせるんだけど、40秒間も台詞がないんですよ(゜∇゜)

軽い放送事故ですわ(゜∇゜)

私は、好きな人の前では、緊張してしまい、20秒でも沈黙があると、面白くなくても、つい、間が怖くて、喋ってしまうの。

デートで沈黙って、怖いですよねぇえ~?

本当に仲のいい友達とかだと、実は私、全く喋んないらしい。。。

だから、高校時代の友達は、私がTVに出ててビックリしたらしいの。
オカマっていうのは、わかってたらしいんだけど、よく、喋るな~と、驚いていたわ(^_^;)

今でも、お店とかで、大学時代の友達とか来ると、驚かれます。
暗い子だったのね(゜∇゜)
綾波レイ的なw

今夜は、外、涼しいというか、Tシャツだけだと、寒くない??

もともと、寒がりだからかしら?!

もー、夏は終わりなのかしら??

今朝の朝方、ばったり、ユウジロー逹、サムライスタッフ君逹にあったら、みんな真っ黒だったわ(゜∇゜)
今年は、このまま秋に突入かしら??

エヴァのように、ずーと、夏でもかまわないわっ!

タンクトップが見れなくなるわっ!!