DVC00066_M.jpg
今朝は、早朝の二丁目で一年ぶり(もっとかも?)に、朝川ひかるに会った(^∀^)ノ

相変わらず、超~綺麗(≧∇≦)

朝川と、どーして呼び捨てなのかと言うとひかるとは、実は同期デビューで、20代、前半は、ずーと同じお店にいたのでした。
テレビデビューでは、少し先輩だった!

ひかるは、アイドルニューハーフタレントとしての、第一人者だし、「笑っていいとも!」のミスターレディコーナーでは、出演回数、人気が、同じ同期の康子ちゃん(現立川アモンオーナー)と並んで、トップだった!!

各々が、同じ番組や雑誌で別撮りで、取り上げられる事は、よくあったけど、こーやって、ひかると2ショット撮るのは、10年ぶりかも~(^∀^)ノ

貴重だよーwww

ドンキでよく会うけれどね!!

会ったお店で、かかってたTVで、赤塚不二夫さんのご葬儀の模様をやってて、私がふざけて言った。
「ひかるが死んだら、私、こーやってインタビュー受けるんだろうな~!」

別れ際、タクシーに乗る前に、ひかるは言った。

「ひでちゃん、さっきのは冗談にならないよ!」

ひかるは、怒ってるのかと思った。

「お互い、もういい歳になったんだから、健康だけは気をつけて!!」

ひかるは、20年前と変わらず、ぶっきらぼうで、優しかった。