SA390557.jpg
ディズニーの「魔法にかけられて」をDVDでみたよー(^∀^)ノ

凄くディズニーランドに行きたくなったぁ~(゜∇゜)
おとぎの国のプリンセスが、魔女によって現代のNYに送られてしまうんだけど、見ようによっては、凄くシュールwww

なにかあると、すぐ歌い出しちゃうし、鳥とかネズミ集まっちゃうしで、NYの街中では、ただのクレイジー娘にしかみえない(゜∇゜)

でも、人を好きになるって、実は、凄く単純な理由で、現実の生活は、仕事や付き合いで、疲れてしまって、離婚してしまう夫婦が出てくるんだけど、主人公ジゼルの
「奥様の瞳、輝いているわ!」
の一言で、復縁しちゃうんだけど、まーそれは、映画だから~とか思うけど、基本、最初に会った時の相手の魅力が100点満点だったとしたら、一緒に過ごしてくうちに、引き算のお付き合いになっていくというか、相手の嫌なとこが見えてくるから、0以下になった時点で、相手の良かった所も見えなくて、許せなくなっちゃうんだろうねー(‘o‘)

今度、結婚する友達が言ってたけど、パートナーに選ぶ理由には、お互いの匂いが許せるんだって。

相手の生活臭が、許せるというか、欲情さえする関係!髪の香りとかね(‘o‘)

なんだか、なるほろ~と思ったよん!

ま~、恋してる時が、魔法をかけられてる状態、夢を見てる状態な訳だから、ず~と、魔法をかけられたいな~と思いました(^w^)