SA390556.jpg
昨日はNRTお休み頂いて、ずーと見てた韓流ドラマウォン・ビンの「コッチ」の最終回を借りて見ました!!
半年、かかりました(^_^;)
家族の愛、伴侶や恋人との愛、次々に病気になったり、すれ違いがあったりして、イライラしながら、でも最後はハッピーエンドで涙を流す(≧∇≦)

これぞ、韓流ドラマの正統な見方ですな~。
だから、韓流好き私も立派なオバサンだな~(゜∇゜)
なんか、純愛が泣けるのよねー!
また、冬ソナも見直したいわ(爆)

皆様は、韓流ドラマ、ご覧になった事ありますかぁ~??24みたいな国を守るような大きな事件が起きる訳でないけど、また、違ったドキドキ感ありますねー!!

で、そうこうしてると、近所の蘭ちゃんから、ディナーのお誘い!!

サムライに行くというので、丁度よかったぁ~!
電車代返しにいきたかったし(土曜日の日記、読んでくだされ)バスの運賃も払いに、バスに乗りましたよー(^∀^)ノ

サムライのショー、マッスルミュージカルのキャストの皆さんが観に来てて、盛り上がってたー(^_^)v

今夜は、交代でクリコママ休まれるので、一人で、NRTなんで、寂しいからみんな、飲みにきてねー(゜∇゜)