SA390552.jpg
うちの店、barNRTでは、最近、ピンクレディの復活コンサートのDVDと安室ちゃんのベストPV集BEST FICTIONがヘビーローテーション中です!!

懐かしい昭和の香りと最先端ダンス&ミュージックが交互にモニターにかかってる感じです!!

ピンクレディは、本当に時を超越したモンスターアイコンですね(・o・)ノ

格好いいおばさんです!

格好いいといえば、安室ちゃん(≧∇≦)

まじ、ヤバい!!
かなり、ジャネット的ですが、ここ最近の安室ちゃんは、超~カッコイイですね(・o・)ノ

実は、あまり、安室ちゃんの事、好きでなかったですが、やはり、ダンスの実力、歌の上手さ、そして、スタッフ陣の曲やPVの作り方と、現在のJ POPの最高峰にいるんじゃないかしら。

ピンクも安室ちゃんも、世代という問題でなく、それぞれが陰でも、凄い努力をしてるんだろうな~と、尊敬してしまいます。


私なんかでも、ダンスの振りが出来なくて、何度も練習したり、歌の仕事のある時は、声の調子を気にして、2日前位は、喋らないようにしてるだけでも、ストレス感じるのに、頂点にいる人は、いろんな事を我慢してるんだろうなーと思うと、やはり、ショービズの厳しさを今更ながら、感じえます。

私も体が動く限り、もっともっとがんばらなくちゃ(・ω・)ノ