076127y19yoR747Sa3tP2N


『076127y19yoR747Sa3tP2N』


最近、物忘れが、激しいわー!!


これ、「湯沸かし器」でなくて、なんて言うのかしら??


電気湯沸かし器???


ヤブァイ(  ゚ ▽ ゚ ;) まじでおもいだせないわっ。。


電子ジャーは、ご飯炊くやつだしー。


昨夜も、サムライのクラブナイト行く前にさんまさんの27時間TVの「ヘキサゴン」見てたけど、羞恥心に負けない位、答えが出てこなかったわ。。。


もちろん、羞恥心が間違えてるのは、わかるのよん。


答えの名称が、忘れちゃって出てこないの~ ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!


ところで、キッチンを皆様にお見せしたのは、初めてじゃないかしら??


私のお友達は、みんな、知ってるんだけど、私は、まったく、お料理ができませんドクロ


なので、キッチンのどセンターにあるのは、この


「電気湯沸かし器」


なのです!!我が家のキッチンの主役www


ところで、この沸かしたお湯は、どのくらいの期間、飲めるのでしょうか???


それさえも、しらないわっ叫び