昨日は、新ユニット「PARTY X PARTY」


8月8日発売


「アゲ・パラ」


のDVD収録を、東京ドームシティにあるJCBホールで行いましたぁ~!!(写真は、KISS-Aのお二人)


3階席まである、すごく、大きな会場で、収録だけでなく、ライブが出来たら素敵だろうな~と思いながら、


「アゲ・パラ」をダンシングしまたぁ~音譜


大きな会場だと、昔、「ONAIR」や「AX」なんかで、歌ったことあるのですが、AXでは、「燃えろバルセロナ」で盛り上げておいてアップ、なぜか、「大きなのっぽの古時計」を歌ってしまい、3000人が引いたというダウン、恐怖体験を、思い出してしまいました叫び


でも、昨日は、すごく、風邪っぴきで、朝から、調子が悪かったのですが、


「アゲ・パラ」


で、踊りまくってるうちに、治りましたぁ~クラッカー


不思議だ~!?音楽の力って、すごいですよねっビックリマーク


それを、HALさんに言ったら


「また~、うまいんだから~www」


と、( ´∀`)ってらっしいましたが、本当ですよおおおお~グッド!


私は、音楽が大好き音譜


歌うのも、踊るのも大好きですラブラブ


風邪も、吹き飛んじゃうんですよね~アップ


ただ、家についてから、また、死んだように寝ましたwww


今朝は、うそのように、元気でーす合格