アップ


昨日も書きましたが、今日の昼間、クラブエイジアで、記者会見がありましたぁ~!!


それは、新アイドルユニット「Party X Party!」のデビュー曲、


8月8日発売のDVD


「アゲ☆パラ」


の発表プレス会見だったのです(・ω・)/


この為、ずーと、パラパラのダンスレッスンが、毎日、あったのですラブラブ


曲は、浜崎あゆみさんの楽曲で知られるHΛLさん提供でございます音譜


な、な、なんと、私、日出郎がアイドルユニットに加入ですよ~クラッカー


メンバーわぁ


「小悪魔アゲハ」のモデル

鮎川りな 愛川もも 上ノ宮絵理沙 DJ Wakana


AND 


日出郎(タレント) ずれやまズレ子(アーティスト) 五十嵐結花(女優) 藤本ゆき(女優) 可愛きょうこ(13代目ミニスカポリス) 岩谷幸恵(KISSーAダンサー) 中澤智亜紀(KISSーAダンサー) 西島未智(タレント) 水沢友香(グラビアアイドル) 高見こころ(タレント) 民本しょうこ(アーティスト) 若尾桂子(タレント) 高野彩(タレント) 池田磨美(ダンサー) 藤井彩華(タレント) 充里(ダンサー) 村上智帆(タレント)


以上21名のガールズユニットですラブラブ!


(なぜか、私とズレ子さんが入っているw)


詳しくは、Party X Party サイトをご覧くださいダウン

                    http://party-2.jp/


今日のプレス発表には、DVDのドラマ部門に出てくださる元光GENJIの大沢樹生さんがかけつけてくださいましたラブラブ

「日出郎さん、がんばってください!」

と、握手を、楽屋でしてくださって、初対面でしたが、超~いい人だぁ~!!


原田篤さん、落合真理さん、ピース師匠など、DVDのドラマ部門で出演してくださる皆さんも応援にかけつけてくださり、うれしかったですアップアップ


また、音楽活動をやりたいとおもってた私が、まさか、アイドルユニットに入れるなんて、いまだに、夢のようですが、今年の夏は、この「アゲ・パラ」で燃え尽きたいと思いますCD


みなさんも、イベントで一緒に、簡単なパラパラなんで、一緒に踊りましょ~OK