SA390481001.jpg
本日は、たくさんのお客様にお出で頂きまして、誠にありがとーございましたm(_ _)m

大田クルーさん、カッコよかったぁ~!CD頂いちゃって、嬉しかったです(^w^)
「ありがとう!」
まじ、いい曲です(^_^)v
これから、100本ライブ頑張ってほしいです!!

ステューパーのメロウな演奏にもやられてしまいました!!
やっぱ、ライブなれしてるな~!

お笑い芸人の皆さんは、着替えの関係で、コーナーを見れてないんですが、楽屋にも、爆笑が聞こえてきていたので、凄い盛り上がったみたいですね!

楽屋で、お喋りさせて頂いて、みんな、いい方ばかりでした(^∀^)ノ

ゲストのヅレちゃん、演歌で雰囲気をじんわり盛り上げ、結花ちゃんは、可愛いらしくアイドルど真っ最中のパフォーマンス、中澤ちゃんは、カクヘンオープニング曲をダンサンブルに決めてくれましたよ(^w^)

カクヘンレギュラー陣は、今回は企画、MCと頑張ったあっちゃんのバンドが、本当、かっこよかったぁ~(^_^)v
今日、ピンクノイズで一番の働きものさんでした。

宇内君は、オープニングからのいきなりの一人コント!!鉄の心臓の持ち主です。

若尾ちゃんは、アイドルのお友達とセクシーに決めてくれて、こころちゃんは、素敵な紙芝居を見せてくれて、心が洗われました!

私は、一緒にやってくれたTOYBOYさんが素晴らしく、助けて頂きました!(b^ー°)

ご覧になった方は、どなたのショーケースが面白かったですか??

このような、音楽&お笑い&バラィティが全部揃ってるイベントって、そーないんじゃないかしら??

この模様は、次回、カクヘン生放送で、お送りしますので、是非、ご覧になって下さいね(^∀^)ノ

今日のイベントをご覧になった方は、ご感想を番組まで、メールしてくださ~い!!ポイントが、貯まりますよー(^◇^)┛

詳しくは、カクヘンHPをご覧くださいm(_ _)m