DVC00017_M.jpg

梅雨キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


毎日、傘がお友達の季節ですね~ビックリマーク


あんまり筋肉痛が、凄いことになってるんで、近所のタイ式マッサージに行ってきたよん。


凄い、筋を、伸ばしてもらって、痛気持ちいいYOグッド!


さて、せまってきました今週の日曜日「カクヘン~初夏のニコタマツリ」


ゲスト出演の大田クルーさんの新曲PV


「ありがとう!」


http://www008.upp.so-net.ne.jp/otacrew/enter.htm


すげー、いい曲音譜


てか


涙が出てくる~しょぼん


私は、みんなに、きちんと「ありがとう!」っていえてるんだろうか?

以外とシャイな私は、言えてないな。


みなさん、いつも、応援してくださってありがとう~!ございます。

お仕事関係のみなさん、いつも、フォローしてくださって、ありがとう!

友達のみんな、つながってくれて、ありがとう!


なんて、考えさせてくれる作品!!


この日曜日にこの曲が生で、きけると思うと、すごく楽しみ~ニコニコ


みんなも、早く、チケットGETしてカモン(・ω・)/


「初夏のニコタマツリ」チケット↓


http://aim-promotion.jp/kakuhen.html