SA390451.jpg
もしかしたら、10年ぶり位たつかも。

下北沢に行ってきました!
前は、参宮橋に住んでた事があるので、よくブラブラする街No1でしたが、最近は、ショッピングする時は、原宿や青山に行く事が多くなったかな。

今日は、「カクヘン」メンバー宇内くんの舞台「RATS」を観てきました!(b^ー°)

初めて、舞台でホラー作品を観ました。

スゲー、怖い!!

そして、結末は、救いがないんです!!

役者さん達のメソッド的動きも、お稽古大変だっただろうな~と、感心してしまいました。

宇内くんは、ブログで「俺が、主役なんで観にきてね!」と書いてあったので、基本、彼は、狂ってるので、嘘だと思ってたら、本当に主役でした(°□°;)

もし、最近、生活がつまらないな~と感じてる人がいたら、是非、この作品、ご覧になって下さい!
最高に底辺に落ち込みますから~!

そーすると、見えてくるものが、必ずあります!(b^ー°)

本田劇場の正面の「劇」小劇場で、3日までやってます。

大人になるとなかなか来なくなる街、シモキタにまた、はまりそーです。