きゃ~DASH!キムタクのドラマ見るの忘れてたあせる

でも、HDDに録画してあるから、後で見よ~とラブラブ!


さて、今日は、PVのポスター撮りと、少しだけ映像収録をやってキターーー(・ω・)


どんなPVかは、もう少ししたら発表できると思うのでお楽しみにぃ~ラブラブ


ただ、スタジオに人多すぎて、大変でしたが、私自身は、30分くらいで終わらせたぞ~(エッヘン('-^*)/)

私、写真集も出してるスーパーモデルですもんドクロ


今日は、お天気がとってもよかったので、ロケでとりたかったな~音譜




で~も





私は、イケメンマッチョ君達と、ご一緒の撮影でしたYOアップアップ


AGARUアップ

な、な、なんと、「カクヘン」でご一緒のこころちゃんにも、桂子ちゃんにもスタジオで会いました~!!

やはり、私、グラビア系なのね~www


いや、スーパーモデルだったわドクロ


さて、カクヘンのイベント「初夏のニコタマツリ」がせまってまいりましたよ~チョキ

あと2週間ありませんYOドンッ

ご予約がまだの人は、↓から、予約よ~んクラッカー

http://aim-promotion.jp/kakuhen.html