12196634_1384826433s
『12196634_1384826433s』

雨が続いてますね~ショック!

先日までの、暑さがうそのよう~!!!


木曜日にショーパブ立川杏門に行ってキター(・ω・)/


4念振りの復帰のニューハーフ涼香ちゃんAMON復帰とと、ダンサーで「ラウンドワン」などのCMで活躍中のタレントのジョージのバージョンを観に行ってきました目


AMONに入るなり、前説の美羽ちゃんと龍彦王子に、「ステージに上がってくださ~い!」

と言われ、なぜか、前説に参加wwww





久しぶりのAMONのショー、最高でした!!






金曜日も、ショーパブにいきましたニコニコ銀座「コンパル」

ダンサー希くんのさよならという事で、すごい熱狂してたな~爆弾


その後、NRTに行き、朝まで、働いたあと、2丁目の交差点で、NYに住んでたころのシェアメイトと再会して、な、な、なんと、昨日のブログにかいた通り、夕方まで、ずーと、2丁目で飲んでましたDASH!


新宿2丁目は、24時間飲める街なのですね~あせる


で、今朝まで、NRTで、仕事したよー!!


と、いう事で、週末2日間、新宿2丁目にいた日出郎でしたwww