SA390432.jpg
ず~と、小さなバッグ探してたのね~

クラブ行って、踊る時、バッグを並んで、クロークとかにあづけなきゃいけないし、ロッカー空いてない事多いし、お財布と携帯と身分証明書と、スケジュールノートだけあれば、以外と十分じゃん!(b^ー°)

で、今回、GETしたのが、このKULTBAGGG~!!!

前から友達には薦められていたんだけど、トラックの荷台のシートを再利用してるから、強くて破れないし、薄汚れていて、格好いいの(^◇^)

女の子のポーチはいっぱいあるけど、男の子用って少ないよね。

てか、男の子ってあんま、バッグ持ってない人、街に多いよね!?

かくゆう、私もバッグは、3つしか持ってません(汗)

女性は、いっぱい持ってるよね!!

勿論、TPOにあわせて変えなきゃいけなかったりするからだろうねー。

靴とバッグは難しいな~(;∇;)