皆さん、おはようございます!!

昨夜は、事務所で打ち合わせした後、古巣のショーパブ「サムライ」へ、後輩ダンサーの公太のバースデーパーティーに行きました!
男性ダンサーが、みんな、学ランを着ていて、制服大好きな私は、写メとりまくりでした(^∀^)

ただ、楽しかったので、シャンパンを飲みすぎて~

酔い潰れました(;∇;)

実は、皆さんにビックリされるのですが、私はお酒が飲めないゲコなんです。

それでも、ピッチャーに入ってたシャンパンを半分位は飲んだのかしら??

その後は、ほとんど、記憶がな~い(°□°;)

どーやって帰ってきたのかしら?

せっかく、久々に会ってゆっくり話したい人ばっかりだったのに、皆さん、すみませんm(_ _)m

も~、お酒は絶対飲まないと誓った午後です(爆)

飲み会の雰囲気は大好きなんだけど、自分が酔っちゃうと潰れて、楽しめない事が改めてわかっちゃった~!

お酒の強い人が羨ましいです!!

今後は、カクテルでほろ酔い程度に止めておこう!(b^ー°)

今夜もPVのお仕事、頑張るぞ~!!

PVは、詳しい事が決まりしだいお知らせしますね(^◇^)