SA390422.jpg
今日は、久々に事務所に登城!(b^ー°)

イベントとかいろんな打ち合わせをやったのよん。

先日、オンエアーされ、見逃してた番組「沢村教授」のVを見せてもらった!

オネェタレントの進化論みたいな内容で、先日発売のゲイ雑誌「バディ」のオネェタレントの軌跡のテレビ企画バージョンって感じだったけど、カルーセル麻紀さまからはじまって、おすぎとピーコ様、ベティママ、松原留美子さまの次に私が紹介されてた(°□°;)

ありがたいことなんですが、ニューハーフ系とオカマ系のどちらにも属してる突然変異化け物系ニューハーフオカマタレントらしい。。。

CXは、随分、昔の私が歌い踊ってる映像を使ってたけど、私自身は、何の番組だったのか、全然、覚えてなかった~(汗)

確か、「燃えろバルセロナ」をリリースする前のTFプロダクションのボーカルとして出した「カヨウキョクノクラブミックス~どうにもとまらない」を歌っていたから、91年の映像かと。

とにかく、私、メイク下手だし、ブスだわ~(∋_∈)

昔のVは、本当にキツイp(´⌒`q)

ブス過ぎるわ~!

元テレのDVD見たけど、落ち込んだわ~(;∇;)

皆さんは、昔の写真と現在の写真、どちらがお好きですか~??

さて、気を取り直して、「カクヘン」の番組ポスターが出来てきましたぁ~!!!

来週の土曜日は、また、カクヘンの生放送!

テンバらないように、頑張ります!(b^ー°)