ユウジローのお誘いを頂きして、ダンスユニット「空族」のダンスライブに六本木のクラブモーフに行ってキター(^∀^)

空族の他に、ボーカルユニットが二組出ていたが、歌もダンスも本当に上手かった(^∀^)
こんな若い人逹が出てくるんだから、私ももっと真面目にダンスにも、歌にも取り組まなくちゃな~と、マジで思った(°□°;)ヤブァイ

空族は、逆にダンスユニットなので、普通に楽しんじゃった(^∀^)ノ

ユージローはじめ、ケイゴ、ヒロシ、キヨシと知ってるダンサーさんが、9人グループで4人もいた事も、楽しめたが、個々のブレイク、ジャズダンステクニックが安定していて、ポップが得意な人もいたり、アクションが得意な人もいるんだけど、そのいろんな種類のダンサーを笑いもいれつつ、ストーリー風になっていたり、フォメーションでかっこよく見せてくれたりと、30分を通しての構成力には、感心させられた。
やはり、ダンサーが舞台やショーパブを経験していて演じながら、踊る事が客を沸かせていたし、きちんと、アクションやブレイクの技を決めたり、グランジュッテを10回も回ってくれたりと、各々のダンサーが実力のあるユニットなので、これからの活動が楽しみなダンスユニットです!(b^ー°)