皆さん、おはよーございます(^◇^)┛

昨日は、うちのプロダクションの定例のお食事会で、今回は、沖縄料理でした~!チャンプル、美味しかったぁ~!(b^ー°)

この定例会だけ、所属タレントが全員集まるのですが、なんと、タレントさんが、倍近くに増えてる~(°□°;)

最近、事務所に顔出す度に、タレントさんのポスターが増えてるなーとは、思っていましたが、一同に会すると、大宴会になっててビックリ!!

大盛り上がりの後、二次会はカラオケへ~!!

なんだか、まだ、声戻ってないから、歌ったら、また、声がカスレてきちゃった(∋_∈)

なんと、カラオケ歌っていると、声帯模写タレントのレイパー佐藤さんが、いきなり、入ってきてネタをやりだしたの~!!

超~うけた(^◇^)
ネタも、勿論、相変わらずマニアックで笑ったけど、夜中に呼び出されて、レイパーさんは違う事務所所属なのに、ネタをやってる情景が、シュールでシュールで(^w^)

レイパーさん、ありがとう御座いましたm(_ _)m