SA390412.jpg
今夜は、「カクヘン」でご一緒している、岩崎宇内君と相方のマキオさんのコントライブに行ってきた~(^◇^)┛

会場は、超~満席で、これを昨日から、三回やってる訳だから、お二人の人気ぶりが伺える!!!

私自身が、お芝居が終わった後だからか、コントってお芝居なんだな~と思ったよ!

宇内君の考えたらしい、肝心のネタは、もーさすが!!スーパーシュール(^∀^)ノダイスキ~

ヘンな人のキャラだとか、こーゆー人いる~とか、こんな言葉遊び、脳髄に電気ショックを受けたような、軽い目眩を伴う笑いというか、なんと、表現したらいいのだろう~?!

あまり、お笑いに詳しくないのですが、哲学的ですらあるコントでした~。

分かりやすく言うと、タライが落ちてくるドリフターズのコントのま逆なお笑いでした~。
※先日まで、私は、デブレードでは、タライも出て来てかなり、直球な笑いをやってたから

原田くんも、役者として、タレントとして、凄い才能がある人だし、私は、凄い人逹と「カクヘン」をやるんだな~と、改めて、ビビっている日出郎です。

(°□°;)ヤブァイ!!