皆さん、おはよーございますラブラブ

打ち上げから、一夜あけ、また、今日は、イベントの打ち合わせ、夜は、ちょこっとお店NRTに顔を出して、クラブにユージロー逹のブレイクダンスを見に行こうかと思っていまつ。

「デブレード」は、この1ヶ月、毎日ではありませんが、集中してお稽古した作品でしたし、私自身、芝居デビューという事で、忘れられない作品となりました!!

みんな、今日からは、バラバラの現場に行くわけで、秋まで会えない人もいると思うし、一期一会、人との出会いは、本当に面白いので大切にしたいですねチョキ

AI作品は、まず、コスプレな事、アドリブが飛び交う事、でも、最後、感動できる結末と、私のように、初舞台で演技が全く出来ないのに、周りの役者さん逹がしめてくれる所は、ガッと締めてくれるからこそ、私のような者が出演してフザケても成り立つという、絶妙なバランスで成り立つ作品だったと思います。

お客様のアンケートを読むと、それ故に、役者さんが走りすぎると本筋のストーリーが解りづらくなくなる事もあったようなので、次回作では、メリハリが利いた作品に出来るよう、私自身が、真面目な芝居もでき、アドリブをかませられるような実力を身につけたいと思っていますアップ


今日のゲストは、私演じました女王べランドーラのお付きロボ、金太丸役の柏木高志さんですビックリマーク

舞台上では、すごいアドリブでせめるムチャ振り役者さんですが、いつも、暗転ハケの時に、私が、階段から落ちないように、いつも、手をひいて下さった紳士ですチョキ

私が、台詞を飛ばしても、私のきっかけ台詞を、さりげなく言ってくださってたんですYO!

実は、ぶっきらぼうにみえますが、女性には、きっと、優しい方なんだろうと思います。

次は、5/3(土)22時~新番組「カクヘン」スタート荑CS、スカパー275chEXエンターテイメントchで生放送ですドンッ

宜しくお願いいたしま~す ラブラブ!