「デブレード」千秋楽、終わりまして、現在、打ち上げ一次会終わって、お付きの方の車の中で~す!

本当は、二次会、三次会と朝まで、この一週間、いや、お稽古を入れると、1ヶ月の思いを、戦友逹と語り合いたかったな~。。

やはり、ちょっと、タイトなスケジュールになってしまったな~(汗)

とにかく、無事に役者デビュー公演が、終わりホッとしております。

キャスティングして下さったAIプロデュースの皆さん、陰ながら、協力してくれた、うちの事務所、そして共演者、スタッフの皆さん、そして、何よりも、「デブレード」をご観劇頂いた沢山のお客様に、感謝でございます。

また、11月に公演があるとの事ですから、出演できるように、スケジュールを組めれば、いいですし、明日からは、頭をきりかえて、本来のタレント業に戻らなければいけません!!

イベントも、新番組も控えておりますし、音楽活動の為のボイトレやダンスレッスンも、始まります。

わ~、やる事、一杯ですが、夢いっぱいでございます。皆さんの楽屋の差し入れのお陰で、お腹も一杯でございます。

本当に、ありがとう御座いました(^∀^)

今日のゲストは、ウガ役の逸見明さん!!

コモリンの通訳として、大活躍でしたね(爆)
デブレードの後は、ストレートプレイの舞台だそーで、長台詞の嵐だそ~です!!!やはり、「デブレード」は、娯楽大作だったのですねー!

私が文芸作品に出る日は、来るのでしょ~か!?

明日のブログは、打ち合わせの合間にデブレードの総集編かな~!(b^ー°)