DVC00039.JPG

カクヘンの撮影が終わってから、池袋の東京芸術劇場に、小屋入りしましたぁ~ドキドキ
いつも、観てた側の劇場なので、本当に大きくて、自分がここの舞台に立つなんて、今だに信じられません!!

自分の楽屋の化粧前にも、感動でーすグッド!

10年前に出演した、博品館劇場「レ・フォーリストパリ」やシアターサンモール「夏だ、カマだ!アドベンチャー」を思い出しますが、今回のように、周りすべてが役者さんの舞台に出られるだけで、幸せいっぱいですニコニコ

この舞台にキャスティングして下さったAIプロデュースの皆さん、そして、承諾してくれたうちの事務所エイムプロモーションにも本当に、感謝×2ですキスマーク

何よりも、現在、劇場に来ようとしてくれているファンの皆様に、まじ、感謝です!

初舞台で、緊張してると思いますが、「デブレード」は、声援あり、カメラ、ビデオ撮影もOKな、凄い劇団なので、みんな、当日は、ガンガン、カメラで撮って下さいね~(^◇^)┛

まだの方は、チケットゲットして観にいらして下さいチケット

【デブレード】

http://www.aiproduce.com/sakuhin_all/index.html

4/23(水)~27(日)チケットinfo@aim-promotion.jp前売り\3000当日\3500

さて、明日はブロッキング、ドレスリハーサル、ゲネプロなので、も~寝ま~す
楽屋の差し入れは、シュークリームがいいです(爆)