SA390392.jpg

今日は、天気もよく、気持ちのいい1日でしたね(^∀^)ノ

今日は、午前中は、5月3日より始まります運気上昇バラエティー「カクヘン」のポスター&オープニングの映像撮り、午後は、表にでて、オープニングの映像撮りをしたのです!(b^ー°)

メンバーわぁ
原田篤
日出郎
岩崎宇内

そして~

3月のロフトプラスワンでのオーディションで合格した二人の女の子

若尾桂子
高見こころ

の5人でお送りします!!
お楽しみにぃ~!!
人生には、いろんな、確率変動な成功や失敗がある~p(´⌒`q)

そんな、不思議さを、毎回有名ゲストに、人生のカクヘンについて語って頂く番組「カクヘン」!!

番組をご覧の皆さんの人生での「カクヘン」も番組では、メールやファクスで募集しま~す(*^o^*)

スカパーの「EXエンターテイメント」http://entame.express.jp/

というチャンネルに加入して頂き、ご覧下さいねー!!

昨日、書きましたように、ドコモなら、携帯から見れますし、5月3日(土)の第一回目の放送は、スカパー加入してる方は、どなたでもご覧になれま~す!!
5人のチームワークを見てくださ~い(^◇^)┛

さて、私はこれから、芸術劇場への「小屋入り」です!!

れっつごー!(b^ー°)