SA390387.jpg
さっきの続きですが、今日、初めて、お衣装をつけてリハーサルしてみました(^∀^)ノ

やはり、お衣装を着て通してみると、場面ごとの違いもよく分かりますし、動きで気をつけなければいけない所は、細かく、チェックできました!!

本当に申し訳ない事に、元カグワのスター、マライヒちゃんが、靴と鬘をお稽古場まで持ってきてくださり、本当に嬉しかったです!
マライヒちゃん、ありがとう~!!

みなさん、「デブレード」公演中に、はいてる靴は、マライヒ君のですよ(^-^)

明日、明後日は、TV「カクヘン」の打ち合わせ&撮影があるので、劇団メンバーとは会えませんが、次は舞台稽古、ゲネプロとなり、今日、間違えた所は間違えないように、テンションあげて、頑張っていこうと思います(^◇^)┛

さー、これから、銀座「コンパル」にて、チヒロ&希くんのバースデーショーを見てきます(^◇^)┛

楽しみ!(b^ー°)