SA390366001.jpg
今夜のNRTは、東てる美おねーさまが、ご来店です!(b^ー°)

最近は、自然食栽培にもご興味がおありだそーで、「食」について、凄くお勉強になる事を教えて頂いきました。

オフの日には、畑仕事をするのが、最近の楽しみだそう~!!

お会いする度に、いい意味でイメージの変わる素敵な女優さんです!(b^ー°)

私の舞台「デブレード」も観に来てくださるそーで、かなり、ヤブァイp(´⌒`q)

ド緊張~

来週は、旅モノのロケに、麻丘めぐみさんと行かれるそーで、麻丘さんは前に番組で
「日出郎くんは、この業界本当に長いですよね~」
と、おっしゃった事があったので、てる美ネーに、麻丘さんに伝言をお願いしました(^◇^)

「小学生のとき、初めて買ったレコードが゛私の彼は左利き゛でした!!」

と。

( ̄∀ ̄)コヮー