SA390363.jpg
昨夜は、日頃、可愛がって頂いてる、ショーパブ立川AMONの大先輩、リキヤさんが、TBSの特番に出てたらしい~

それも、リキヤさんの特番らしい~

凄いね!!今、大人気のオネーマンズを超えたかぁ(爆)

それもそのはずで、リキヤさんは、子供が6人いて、奥様とお祖父様、お祖母様10人家族!!!

だから、オネーブームでもあるし、大家族モノでもあるので、番組としても、ゴールデンとして成り立つんだろうな~

残念ながら、私はこの番組を録画してなかったのですが、私も、チョコっと映ってたそーです(^◇^)┛

アモンさんには、よく遊びに行くし、リキヤさんご夫妻には、宝塚のチケットをよくとって頂いたり、凄く可愛がって頂いてるので。
確かに、去年位から、リキヤさんに会うと、カメラも一緒に回ってたな~と。

誰か、録画した人、見せてくださーい!(b^ー°)