SA390360.jpg
さてさて、毎日のように、舞台「デブレード」の稽古の最中ですが、台本も最終稿があがってきて、よし、この方向で行こう!!
というものがみえてきて、お稽古では、毎回、お勉強させて頂いてます。

私にとって、セリフをいうのも、凄く難しいのですが、セリフのない時に、他の人が話してる時に、邪魔にならないように、お芝居するとか、凄く難しいですが、初めての経験なので、10代の時に戻ったような、ドキドキした感覚で、お稽古していますよー!

昨日は、ダンサーさん達もご一緒の合同稽古だったのですが、ダンスしてるのみて、あんなにダンスに苦労した私が、

「あ~、ダンス、格好いいな~( ̄∀ ̄)踊りたいなぁ~」

と、つい、思っちゃいました。
ただ、振りみてると、難しいそ~。。。

ま~、少しは、踊る場面もあるかと思うのですが。。

昨夜は、いつものようにお稽古終わった後、NRT行ったら、おネェ★mansの音流さんがキター!!

会社のスタッフの皆さんで飲みにきてくれたのですが、みんな、びっくりする位、仲がいいの(^◇^)┛

ほんと、すばらしい!!

常日頃、感じてる事なんですが、日本の会社って、スタッフ同士や、上司と部下の関係性が、シリアス過ぎるんじゃないかな~と思ってるんです!!

私は、サラリーマンをやった事がないので、原因は分かりませんが、ただ、もう少し、オフィスに笑いがあってもいいような感じがするんですよねー

だから、家帰ると、みんな、TVでお笑い芸人を見たいのかな~

と、思っちゃうのです!

ま~、甘さも辛さもほどほどが、体にいいという事なんですかねぇ~?!