SA390358.jpg
番組「カクヘン」の打ち合わせしてましたぁ~!(b^ー°)

渋谷にも、桜が咲いてる~(≧∇≦)

昨日は、風邪でしんでおりましたが、もしかして花粉症のひどいヤツだったのかもしれません。。

1日寝てたら、じぇんじぇん平気になりました(^◇^)┛
皆様、沢山、ご心配メール頂きまして、すみませんでした(^_^;)

やはり、ショーパブで踊ってた頃のように、毎日、発汗してないから、代謝が悪くなっていると思われます。やはり、ダンスのレッスンまた、再開しなければ(ρ°∩°)
前は、1日に1リットルのお水を飲んでましたからねー

今は、あまり、水分取らないし、動かないのが、いけないのだな。

今日からは、早朝寒くないように、また、お相撲さんのようなアウターを着るよっ!(b^ー°)

皆様も、4月になったからと言って、薄着で風邪など召されませんように!

さっき、打ち合わせ終わって、バックが引っ掛かってコーヒーカップが割れちゃったの~(ToT)

ごめんなさい、店員さんm(_ _)m

宇内くんは、笑ってたわ(`ε´)