ブログネタ:TVとケータイ、なくなったら困るのは? 参加中
本文はここから

今日は、風邪っぴきさんカゼなので、昨日、お薬のんだら、眠くなって、すげーはやい時間に寝たら。。。

おきちゃったあせる真夜中にーショック!

まー、いつもなら、NRT営業時間なので、余裕で起きてる時間だけど、明日、打ち合わせあるから、もう少ししたら、もう1回寝ま~すぐぅぐぅ

ところで、夜中、うちにいたら、まだまだ、寒~いのねっ

うちは、2階建てなのですが、1Fのリビングと2Fの寝室にTVがあるのですが、2FのTVは、ケーブルにつなげてないので、DVD専用なんですね。

で、TV番組を見ようとおもったら、1Fのリビングまで、降りて見なきゃいけないのですが、

冬は、すごく

寒い~!!

エアコンつけて、部屋があったまるまで、時間がかかるじゃないですかぁ~あせる

なので、私は、

冬は、ほとんど、TVをみない

んです!!

自分や友達の出てる番組のオンエアーをチェックする位で、大好きな映画のDVDなんかは、ほとんど、ベッドルームで、パジャマに、ポテチという感じでみます。

だから、夏ドラマは、すごーく見るのに、冬になると、とたんに、TVを見なくなるのです~。。

携帯は、逆に家では、あまり、使いませんが、うち(市川市)から、仕事に行く電車や車の中が、私のメールタイムだったりするので、絶対手放せません!!!

最近の携帯は、TV番組も見れるそーで
な、なんと、
カクヘンもDOCOMOなら、携帯でみられるらしいYO!!

ワンセグという事で、やはり、私は、携帯の方が大切かな~

ブログの更新もできるしw

(でも、PCで更新すると、絵文字使えて、臨場感でますねっニコニコ)