SA390353.jpg

今日は、午後、天気がよくなったけど、寒いよねー

マフラー出したり、しまったり、忙しいのだ(‘o‘)

昔、押尾学さんとともさかりえちゃんで、「春らんまん」っていうドラマやってましたよね~??

あれ、大好きだったなぁ~!!

世の中、桜満開で、みんな、花見とか行ってるのでしょうか?!

私は、あいにく、barNRTが朝まで営業なので、午後に起きてしまい、ゆっく~り、花見をできずにいますが、悔しいので、家の近所の川沿いに見事に咲いてる桜並木を写メしてみましたが、ご覧のように、桜の美しさが、まったく伝わらない写真となってしまいました(ToT)

なんて、才能ないのだろう。。。

いろんな人が、ブログで桜の写真を綺麗にUPなさってますよねぇえ~

でも、この時期は、東京の至る所で、ピンクがみれてハッピーな気持ちになりますね~!!

あ~、押尾学のTシャツ欲しいな~( ̄∀ ̄)