SA390349.jpg
昨夜は、「カクヘン」に満席のお客様、ご来場頂きまして、誠にありがとうございました~!!

女の子のオーディションでは、神様が降りてきたような笑いのカクヘンが起こりました(^◇^)

これから、お客様のアンケートの集計をはかり、5/3からの番組「カクヘン」のレギュラーメンバーが決まる予定です~!!

お楽しみにぃ~(^∀^)ノ

ゲストのトークのコーナーでは、はじめましてのイッカンさんの感動的なお話しや、落合真理さんのアースリートの壮絶な青春のお話しがきけて、みんな、凄い人生を歩いてきてるなーと驚いてしまいました!

これからも、どんどん、いろんな、企画、ゲストと出会えると思うと本当に楽しみでーす!(b^ー°)

みなさんも、スカパーに入って275chEXエンターテイメントチャンネル「運気上昇バラエティーカクヘン」(第1、3土曜日22時より、オンエア~)をお楽しみにぃ~(*^o^*)

写真は、ちょっと暗いですが、打ち上げでオープニング曲、エンディング曲をかいて下さいましたHALさんと。